ページ

2011年5月23日月曜日

ホストが真面目にモテ方教えます

最初から下心を出し過ぎだと、
女に伝わるよ。

じゃヒントとして女は感情で動くんだよ。
男は理論的だけど。
どうしてお前らでいうDQNがモテるか?
それは感情で動くから。
感情を表に出す事。表情に。
感情的っていうのは怒るばかりじゃないよ。
なにかしてもらでたら嬉しい、ありがとうをちゃんと伝える事が大事。


あとは、相手の変化に気付く。
髪型変えた?とかこのアクセ可愛いね、どこで買ったの?とか。
あなたに興味ありますってことをいやらしくなく伝えればいいよ。
空気を読みながら喜怒哀楽を表情に出すのが大事。あとは男尊女卑は忘れない事。
とりあえず女の上に立つ事だよ。



男が上で女は下って考えは大切。

女には第一印象と第二印象があって第二印象が付く前に自分が上に立たなければならない。時間でいうと10秒ぐらい。
モテない奴は最初の10秒喋ってないかもう下に格付けされてる。
勘違いしたらダメなのは第一印象はいくらでも変えれる。
第一印象、第二印象クリアしたら緊張しないよ。
最初の10秒だけ頑張ってみたら?

第一印象は見た目、清潔感。
まぁ、お兄系とか裏原とかかな。

第二印象は表情、言葉の返し、話し方、声のトーン、SかMかかな、
1番簡単な方法は突っ込む。相手をいじるかな。下ネタじゃなく会話ね。
基本はお兄さんキャラでどんどん小さな命令を言って言う事を聞かす。

うん、行こう。どこ行きたい?って言って流す。
家ではリモコン取って?とか家来る前にタバコ買ってきてとか小さな命令して行く。
でだんだん会ってくれてる事自体に感謝させる。




財布は俺は持ち歩かない。
女に出させるから。

ただ自分が出す時はポケットからおもむろに札出して払う。
モテるとは少し違うかもね。
でもあまりお金出すのは賛成できないかな。




俺は全然緊張しないけど心がけてるのは笑顔。
相手の警戒心を解く為に。
後は相手に喋らす。
楽しくなってきたらバイバイ。これからな。

相手の会話に思った事を話せばいい。
これ言ったら嫌われるかなとか何も考えずにね。
君にも人を嫌う権利はあるから何も考えずに話せばいいとおもうよ。

あと話が続かない人はわざと女を怒らすといいよ。
しかも女が1番主張したがってるとこをわざと否定する。
そしたらムキになって、話すからそしたら同意してあげる。
これは高度なテクだけどね。

話下手な女は自分に自信がないからだと思うから自分の失敗談とか天然のふりして
警戒心を解くと同時に相手に一時的に上に立たせる。
そしたら自分から話し出すと思うよ。

2ちゃんの芸スポ、科学ニュース、あと美容見て知識入れてる。
なんで?どうして?を多様。たまに(分かるよ、でも~)みたいに否定。
あと相槌。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿