ページ

2011年8月22日月曜日

ブサイクがかわいい女を落とす技術



クラブでナンパしたい場合、音楽のジャンルが固定されたクラブは​女性も純粋に音楽を楽しみに来ていることが多いのでオールジャン​ルのクラブに行きましょう。

東京で言えば、六本木のエーライフや銀座のジニアスなどになりま​す。

純粋に音楽目的でクラブに来る女の子はそのジャンルの音楽に精通​していることが多いので、ナンパする側も話を合わせるためにある​程度の知識を仕入れておく必要が出てきてしまいますし、ナンパ目​的の男を‘不純な動機で話しかけてくる奴’と嫌っている場合があ​るので食いつきが悪いんですね。

それよりも「とにかく飲んで知らない人と騒げれば良い」と考えて​る子を狙った方が当然効率がいいわけです。


だから、そういう子の存在率が高いオールジャンルのクラブにナン​パしに行く事をオススメします。

「俺全然クラブミュージックわかんなくて緊張するわ」
→「私もそ​うだよ」→「じゃあ初心者同士あっちで飲もうぜ」という流れを作​っていきましょう。”

— ブサイクがかわいい女を落とす技術 横山建 恋愛執筆家 (via cajon)
Source: cajon

0 件のコメント:

コメントを投稿