ページ

2011年9月13日火曜日

女性がひと目惚れする率は、男性の10分の1以下



平均すると男性は約10人にひとりの割合でストライクゾーンの中に入る女性が見つかることがわかりました。さらに、「このコはど真ん中だ!!」と思う女性は100人にひとりくらい。実際に私も学生に交じってやってみましたが、同じような割合でした。

反対に同じ実験を女子学生にやらせたところ、これがびっくり。ストライクゾーンの中に入る男性の割合は100人にひとり程度、ひと目惚れ率は1000人にひとり以下だったのです。

どうやら、女性は視覚では恋愛しない人種のようです。”


— 女性のひと目惚れ率は、1000人にひとり以下 (週プレNEWS) -


0 件のコメント:

コメントを投稿